一年が本当に早いですねビックリマーク
皆様にはこの一年どんな年でしたかはてなマーク
私は1日1日がとても早く走り、後ろ振り向く間もなく一つ一つ一生懸命前向いて来たつもり笑顔

今年は2月の宮崎でのコンサートに始まり、4月からは、10月に開催した紘呂しのぶディナーショーに合わせ、新曲に取り掛かり、来年に向かっての目標が出来ました。
ディナーショーでは、大物歌手私の憧れ猫_うっとりでもある「山川豊」さんがスペシャルゲストで出演して頂き、私の一番記念すべき年になりました音符

来年は1月宮崎での一週間のキャンペーンからスタートです。
その後、大阪や、4月名古屋と、皆様の近くに行きましたら、お声かけ下さいねバイバイ

新曲「悪いのは私」「幸福はぐれ鳥」
来年も頑張りムキムキますので、皆様も又、カラオケからおけで是非唄って下さいねハート

来年も皆様にとって素晴らしい年キラキラになります様に~

良い年をお迎え下さい初日の出
この一年本当にお世話になりましたぺこり

ブーケ1感謝 ブーケ1