私事のひさしぶりの最大のイベントディナーショー赤ワインも無事終わり、沢山の方々のご参加お力添えに感謝ペコリしております。

何ヵ月前からでしょうか点毎日座席表バトンとにらめっこ手違い無いようにそればかりが気になり汗、その上体調もすぐれず風邪ひき、そんな中での「 紘呂しのぶ」を応援頂き大変恐縮に存じてます。

スペシャルゲストに、何と言っても「山川豊」さんだったので、お客様にも本当に喜んで頂けたのではないでしょうかやったー
最後のデュエットマイクも出来光栄キラキラでした。

又お客様も各地から、東京名古屋京都、大阪、神戸は勿論、岡山広島宮崎からとご遠方新幹線本当にありがとうございました。
京都からは、お世話になった京都祗園の芸子さんmaikoも華を添えて頂き、こんな贅沢なディナーショーはないのでは?

私は皆々様に囲まれ幸せハッピー
ありがとうございました。新曲「悪いのは私」幸福はぐれ鳥」宜しくお願い致します。
時節柄木枯らしお身体ご自愛の程を~

感謝ブーケ1しのぶ