あっ衝撃と言う間に9月も終わり~焦るはや~い


27日は仲秋の名月、又28日はスーパームーンと言って地球に最も近づくから大きい月月に見えるらしいけど、ちょっと雲雲がかかってすっきり見えず残念顔

度々空↑。を見上げ、月は何処へ~

本格的な秋momiji*に入って来ましたが、私自身ディナーショーの準備や、それまでに淡路名古屋でのゲスト出演、ディナーショーの後は宮崎へ~10月もあっ衝撃と言う間に終わりそう(笑)ビックリマーク

10/21、新曲マイクも発売になるので、又皆様応援宜しくお願い致しますぺこり


夏の疲れつかれたがでる頃、お互い身体のメンテナンス新体操に心がけましょうね!
今日も1日ありがとう ブーケ1感謝 ブーケ1