先日、東京


「元気はつらつ歌謡曲」
山川豊、椎名佐千子のファイティングミュージックリターンズ~


と言うラジオ番組に出演させて頂きました。






山川豊さんとは、昨年一度お会いしてますが、椎名さんとは、三年前宮崎での「MRTラジオうたまつり」でご一緒させて頂きましたハート

とにかくあごがれの山川さんだけに、緊張ですあせ

トークの内容は、雑談から始まり、とても楽しい時間でしたが、私緊張ドキドキのせいか?一人でしゃべってた様な気がします。反省ぺこり


山川さんは、私のディナーショーにもスペシャルゲストに出演して下さいますので、今から神戸のお客様と楽しみキラキラにしております。

唄あり、トークありの60分の楽しい番組ですので、皆様是非お聴き下さいね!
私の新曲カラオケも一足先に披露させて頂きましたにっこり

放送はUSENの番組
6:00/14:00/22:00 コミュニティ各局

9月29日に放送です。


これからも応援宜しくお願い致します。 しのぶ、感謝ブーケ1