お盆で里帰りや、ご旅行等で楽しまれた方お疲れ様ビックリマーク
本当に今年の夏は猛暑で大変でしたね⁉

私はお盆前に仕事兼ねて里帰りして来ました山
故郷の「風流里夏祭り」にお招き頂き、炎天下サン太郎の下野外ステージだったので、私照り焼きになりそうでした笑

夜はスナック等以前お世話になったお店のお礼の挨拶回り~お暑い中、沢山のお客様にお出かけ頂き楽しい一時で、又10月の新曲キャンペーンもお願いして来ました。

8月も後わずか、来週は淡路の福祉施設での夏祭り、そして東京~
8月もあっという間に過ぎて行きそう
まだまだ残暑厳しいですが、季節は確実に次の季節に向かってるようですねおんぷ

ありがとうダブルハート