ちょっと肌寒く感じるのは、私だけはてなマーク
昨日、東京での新曲レコーディングに行って来ました。




一曲はバラード系、もう一曲はお馴染みの演歌、どちらを看板にしようかな!?迷います(笑)

皆さまの意見聞かせて~べーっだ!


夜は、六本木の知り合いのステキなグラブシャンパンにお邪魔して来ました。




それは、それは高級グラブでママがピアニストなので、生バンドで歌えますよラブラブ

私も以前、ショーさせて頂き、又、お邪魔したいなぁと思います。皆さまも是非ともお顔出して見てね音譜
今日も、和歌山や、名古屋市では「ふたりの吉都線」唄ってるよ❗との嬉しいお電話頂き、嬉しい限りです。ありがとう笑2ハート。


私ちょっと、寒気するけで風邪気味かもガーン

皆様もご自愛下さい ブーケ1感謝 ブーケ1