騒然とした2014年もいよいよ締めくくり~ビール

本当に今年も色んな出来事ありましたね!

皆様にはどんな一年でしたか?
私事では振り返るとこの一年短かったような?
というのは、今年はよく宮崎に帰らせて頂きました(笑)。
お陰さまで、少しは「紘呂しのぶ」を知って頂き、「二人の吉都線」も大分大勢の方々に唄って頂き感謝です!ラブラブ!ラブラブ

来年は1月にテレビ番組の収録からはじまりPRに努めます。
2月から又宮崎でのキャンペーン、そして2月26日は「第二回里帰りふれあいライブ」でご挨拶させて頂く予定です!
来年、又皆様の故郷にお伺いさせて下さいね!

今年も本当にお世話になりました音譜
皆様!よいお年お迎え下さいね!
ありがとうニコニコ

感謝ブーケ1