朝夕はすっかり涼しくなってきましたもみじ

ふるさと・宮崎での観月会にお招きいただき、帰ってきましたがあいにくの雨ショック!雨

そんな足元の悪い中、何と何と!





500人!!ものお客様ー!


凄い!

雨なのにたくさんのお月様が見えますね!

あ、コレはごめん、照明でした~ハハにひひ





私の上にもお月様(笑)。


観月会にちなんで、「イヨマンテの夜」の歌でオープニングでした音譜


宮崎の美味しいものを召し上がりながら、お客様は皆さんとても喜んでおられ、大盛会に終わりました。

関係者の皆々様方、お疲れ様でした。


またこの秋も九州に帰る予定があるので、ご一緒して頂ける皆様、どうぞ宜しくお願いしまーす。

感謝ブーケ1