京都に引き続き今度は広島~
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
楽しかった夏休みも後わずか~と言う時に本当に心が痛みます。
精神的に、肉体的に本当にお疲れが出ません様に願うばかりです。

こうして毎日が当たり前に過ごさせてもらってる自分に有り難く思い、常に感謝の気持ちで、今日も出掛けたいと思います。

今日はお友達のスナックの浴衣まつり~
又、8月24日(日)は淡路島に行きます。
洲本市にある伊月病院のせんけい苑の納涼祭で、毎年ご家族や、チイキの皆様方々とのふれあいであり、屋台はもちろん、バザーあり、ダンスあり、阿波おどりありのとても賑やかな祭りです。

そこに「紘呂しのぶシヨウ」も18:20~19:00まで野外ステージで唄わせて頂きま~す。
どなたでも参加出来ますので入らして下さいね!
お会いするのを楽しみにしてます。
いつもありがとう(-_-)感謝!