新年を迎える準備に追われどこのお家でもご多忙でしょうね。

今年は吉都線に始まり、吉都線一路で終わりました。
沢山の方々に応援頂き、キャンペーンは勿論、モンゴルへの進出、宮崎、関東、京都でのテレビ出演、電波を通してのPRもでき、とても多忙で楽しい一年でしたニコニコ

まだまだ私を知らない方も、「ふたりの吉都線」と言う曲は知って下さり(笑)~ましては皆さん唄って下さってるとの沢山の情報頂き感謝しております。

ブログ見て応援に駆けつけて頂いた、滋賀県のT様,そのほかブログから応援下さる皆々様方、いつもありがとうございます!

来年もまた、沢山の出会いと共に精進して参りますので、末長く応援宜しく、お願い致します。
今年も大変お世話になりました音譜

良きお正月をお迎え下さいね!感謝ブーケ1