新年おめでとうございます!
とうとう、7日正月迎えてしまいました。すんません~あせる

皆様には、どんなお正月でしたか?
私は年末ずっと九州ですごしましたので、皆様へのご挨拶遅くなりました。
やっと、今日頂いてた方々に御返事書き、自分のブログもやっとです(笑)ニコニコ

今年も「愛のビギン」で頑張ろう~と思っておりますが、

田舎のローカル線路の「吉都線」が開通して100周年を迎えるとの事で、

私も歌で恩返しにと~「幸せ吉都線」と言う曲を手掛けております?

又完成したら故郷の皆さんに愛唱歌として唄って頂けたらと頑張ります。

私の仕事は中々計画たてられず連絡頂きましたら出来るだけ、お伺いするように頑張っておりますが~
ひとりでバタバタ---今年もこんな調子?
ホイップ、ステップ、ジャンプ
ジャンプの時でしょうか?(笑)

九州では、私の後援会発足して頂きありがとうございます。
今年も相変わらずの応援宜しくお願い致します。

良き年でありますようにね!