紅葉の秋到来ですねもみじ


私は、6日は朝から舞子へ向かい施設にお邪魔して


昔のお嬢様達の前で「愛のビギン」 「遅咲きの花」


キャンペーンも兼ねてナツメロも沢山唄ってきましたカラオケ



紘呂しのぶ公式ブログ

紘呂しのぶ公式ブログ

紘呂しのぶ公式ブログ

紘呂しのぶ公式ブログ


紘呂しのぶ公式ブログ

涙を流して喜んで下さり、私も熱い思いで帰ってきました。


夜は、舞子のカラオケ喫茶「K」さん、板宿の「琥珀」さんで


楽しいひとときのキャンペーンカラオケ


紘呂しのぶ公式ブログ


本当にありがとうございましたラブラブドキドキラブラブドキドキ


帰りは皆、「愛のビギン」オンパレードで~す音譜音譜音譜 感謝クラッカー