18日 徳島へ・・・


連休の始まりです 皆どこへお出かけなのかなぁ??


私はお仕事です!!


まずは鳴門のカラオケ喫茶「サンタモニカ」さんでの


キャンペーンです音譜音譜音譜


20人ほどの方々が待っていて下さいました


こちらでは「遅咲きの花」が大好評アップアップアップ


皆様、覚えて下さってありがとうラブラブドキドキラブラブドキドキ


夜の部は「柚」さんでキャンペーンをさせていただき


その後は、徳島一のクラブ「再会」さんです。


お客様は40~50人ほどアップアップアップ


オープニングは「神戸の街に雨が降る」を唄いながら


らせん階段を二階から降りてくる演出です


転がらないよう気をつけながらっあせるあせるあせる


約一時間キャンペーンをさせて頂きながら


私も楽しませて頂きました


徳島の皆様 お世話になりました


ありがとうございますラブラブドキドキラブラブドキドキ


帰ったのは夜中です星空夜の街星空夜の街星空