ラブラブ29日、泉の森ホールでのカラオケのゲスト出演では


”愛のビギン”を二回熱唱させて頂きました音譜音譜音譜


皆様にインパクトが残ったかなはてなマークはてなマークはてなマークと心配してましたら


「いい唄だねっビックリマーク」と嬉しいお言葉ラブラブドキドキラブラブドキドキ




また、嬉しい事に新たな出会いがありましたベル


ブログで出会ったマサさんですアメーバ


次のキャンペーン先に移動しましたら


マサさんが先回りして待っていて下さいましたアップアップアップ


私が、サイン会をしている間にマサさん熱唱カラオケ


歌手より上手に歌わないでねっ・・・ お願いっあせるあせる






この日は


”なごみ”さん ”ルパン”さん ”ムーンライト”さん


”ロザン”さん ”歌月”さん 


5件のお店でキャンペーンをさせて頂きました 


ありがたいなぁ・・・ 感謝ですっ!!





紘呂しのぶ公式サイト-8/29泉佐野


泉佐野の皆様、応援ありがとうございました


又 行かせて頂きますねラブラブドキドキラブラブドキドキ