お疲れさまです。
休日の人、仕事の人、みなさまお疲れさまです。
今日は日曜で休みですが、ぐーたらしてます。
昨日からキングオブファイターズの動画を見てました。
いやー、格ゲー懐かしい。
俺は小学生のころから'95をやり始めて、今でも大好きです。
草薙京やら、八神庵やら、K’やら、大好きですよ。
特に庵なんかは異世界にいっちゃったりして、キャラとしても最高です。
発売されてる本は当日即買いしました。
基本メンバーは京、庵、クーラ安定でした。
あとはK’とかテリーボガードとか、KUSANAGIとかね。
2002シリーズはゲーセンでめっちゃやってたな(笑)
昨日は朝からランニングしたりしてたけど、今日もやらねばな。
体重がちょっと増えてしまって67kgだわ。
健康診断の時には頑張って落として64.1kgでBMI24.1だったのに、上がってしまった。
ストレスやね。
ていうか、クビになるのがわかってるのにストレスが溜まらないほうがおかしい。
事前に分かっただけ準備ができてまだマシだけど。
まあ、勤務フロアが別になって陰口とかがない分まだましだけど。
まあ、月末までだ。そのあとは弁護士頼り。
「勝てるよ」って言われてるからそこまで悲観してないし、遅い夏休みをとることになりますかね。
勝てば遡及で給料満額・時期によっては賞与も満額出るし。
転職も大事だが、わざわざ仕事のために高い金払って賃貸契約して、家電製品買ったりしたんだ。
もらえるものはもらわねばシャレにならない。
とりあえず、準備だけは怠らず、使える資料は何でも持ち帰る。
これ大事。みんなもね。思い当たる節があれば何かしらの行動はすべき。
自分の身を守るのは自分しかいないのだから。
ましてや、コロナの状況ではなおさらね。