新年度 | 『 木陰 』

『 木陰 』

おにわの事やプライベートの事まで
何気ない○○をお伝えします。
ふらっと立ち寄ってみて・・・。

新年度を迎え、早くもひと月が経とうとしてます。

先日、子供達の学校の授業参観並びにPTAの総会がありました。

 

新学年最初の参観日で、新しい担任の先生と

クラスに馴染んでいるか心配ですが、

相変わらずお兄ちゃん、弟くんは

マイペースのようで…

しかしながら、お兄ちゃんは、最高学年。

早いもので、小学校生活最後の一年になりました。

 

また総会では、

3年間たずさわらせて頂いた役員を、無事引継ぎする事が出来ました。

こちらも早いものであっという間の3年間。

学校行事に色々携わることが出来、

ありがとうございました。

 

 

校庭の桜もいつの間にか、花が散り、葉桜で、

近隣には、花水木の花、ツツジが咲き始めました。

 

 

90年代のJ-POPをかけ

春から初夏の風を追いながら、

お庭の季節に向かってます。