こんにちは。あおとです。
春一番も吹いてきて、3月にもなりすぐそこに春が近づいている感じがします。
とは言え、季節の変わり目、体調には十分に気をつけて下さいね。
先日からの社長(自分)からの、方向転換指令を受けて、新しい商品、仕入れ先を模索しております。
正直、思いきった改革といえば改革なので、社内の雰囲気(自分の気持ち)は微妙というか、不安定です。
それでも、社長命令です。従業員としてはやらない訳にはいかず、商品選定、仕入れ先探しに奔走しております。
意を決して?アリババから仕入れる事にしました。
タオバオもやったことはないけど、昨今の流行?の影響もあり、中国仕入れも視野に入れろとの社長の指示です。
タオバオ、アリババ、見ると安い!!安い!!やすーーーーい!!
しかし、商品として大丈夫なものだろうか?
不安だ....