トラックドライバーが副業輸入ビジネスで稼ぐブログ 黎明編 -2ページ目

トラックドライバーが副業輸入ビジネスで稼ぐブログ 黎明編

トラックドライバーのヒロが、輸入ビジネスで稼いでいく過程や思考を公開します。 黎明編です。旅立ち編もあります。

こんにちは。あおとです。







今日の関東地方は、非常に暖かかったですね。明日の暖かくなるようで、春の訪れを本格的に感じてきましたね。








先日の社長命令により、初めての中国仕入れをしました。








どうも、タオバオで仕入れることに抵抗を感じ、アリババで仕入れることにしました。








正直、商品の状態に不安が消えない中、クリック、クリック、クリックです。










この不安が参入障壁だ!!と祈りにも似たことを言いながら、仕入れました。









約15万円ほど仕入れたので、この商品がほとんどダメだったら、ヤバいなぁ。







追加も買わなきゃいけないんだけど、商品の状態が気になって買えません...








そして、昨日、発送メールが来ました。










早く来て欲しいけど、商品の状態がぁ....







そして、今日の昼下がり。






『ピンポーーーーーン』







何だろ!?







『DHLでーす。』







????






はや~~~~~~~~~~い








昨日香港を出荷して、昼に届きました。







世界は狭くなったのか!? DHLがすごいのか?








ちょっと、早すぎて、今日の仕事が追いつきません...











寝れるかな、今日......