こんにちは。あおとです。
カードの増額申請が通ったようです。
こんな僕に、枠が50万円も増えました。
なんか、怖いなぁ。
そんなこと言ってても、前に進まないから、Paypalさんに購入の意思(クリック)を伝えたのですが、決済出来ず....
画面上では、増資してるけど、カードが来ていないから使えないのかな。
ちょっと、テンション下がったので、このブログのデザインをイジろうかと思いましたが、イマイチ分からず...
デザインだけ、武田双雲先生のに変えました。
でも、3カラムと見にくいし、なんか気になります。
また、変えるかな。