先日、ついにこの重い腰を持ち上げ!? ebayからの仕入れに挑戦しました!!
この頭デッカチの僕には、かなりの勇気??が入りました。
リサーチした商品を初めての輸入のくせに、これは絶対売れると信じて3個も仕入れました。
まあ、3個仕入れて売ったほうが送料もかなり下げられたので....
いざ、出品してアクセス、ウオッチの経過を見ると、みごとなまでに集まらない(汗)
まさかとは思っていると、そのまさか、落札者ゼロという予想通りの結果に(涙)
ほろ苦いデビュー戦となりました。
やはり、僕の勝手にメンターだと思っている方のいう通り、初心者は1円スタートと新品転売で
回転率を上げて、経験を積むことが大切だと思った次第であります。
負けるなよ、あおと!!