有効期限ギリでの優待券利用

 通常は優待券は、子供がゲームのソフトや、ワイヤレスイヤホン等の購入の際に、利用するのですが、今回は利用しなかったので、期限切れ当日の今日に利用しました。
 
 今利用しているマウスが使えないわけではないですが、1時間くらい使うと不調になってしまうので、それ以前利用していた、少し高め(有線ですが)の使いやすいものを購入しました。
 
 
 
↓ 適応の手の大きさは、箱に書いてあるので、それに合わせ
私の場合は下記の様に会うのがMサイズのものが合いました
 
 
以前利用したものと同じタイプのマウスなのですが
赤丸の部分が高くなっていました。
使った感じは前よりしっくりくる感じで
進化を感じました。
 
今回、優待券がそれでも余るので
券が余らないように日用品のトイレットペーパーを
購入しました。
いつも購入するドラッグストアー等より金額が少し高めですが、
優待上手く使うと半額になるので、一袋400円で購入できました。
 
 家内は、優待券での初めての日用品の購入に、「こんな日用品でも使えるんなら、今後はよろしくね~」と喜んでいました。