ワークマン女子行って来ました

(2回目)

 

 今回は、以前話題となり、前回は店に置いてなかった、記憶が確かならxxxx円⇒980円⇒499円に値下げになった、FCT03の耐熱フィールドテーブルが置いてないか?探すのと、夏のバイトの際に、夏用のアームカバーが意外と有効と言う事で探しに行きました。

 

①FCT03の耐熱フィールドテーブル

 ありました(^^♪

家内が家でのBBQの際等で欲しいと言う事と、キャンプに持って行こうかなと言う事で速攻購入しました。

 40×30cmで高さ34cmと、ソロでは使いやすいサイズではと思います。

 耐荷重は最大15㎏

※収納袋付きです。

 

 

これで499円【税込】は、充分お値打ち品では?

 

 今シーズンのラストキャンプで利用し、子供たちの帰ってきたときのBBQ、9月末からの来シーズンのキャンプで使いこなそうと思います。

 

 

②夏用のアームカバー

 

 涼しそうなので、アイスアーマー クールスリーブ これも499円【税込】購入しました。

 

 

 付けた感じでは、涼しい感じですが、実際にバイトの際に利用した感じを確かめてみたいと思います。(UVカット機能は多分問題ないと思いますが少しは涼しくなるのかな?)