バイトの依頼が埋まり過ぎ・・

 

 個人的にバイトの依頼は電話ではなく、LINEに加え、メインはフェイスブックのLINEと言うべきMessengerで受け付けています。

 

 最近①宇部市役所関連のプレイパーク&プレイカーに加え、

 

②(ワカサギ釣りに良く行っていた)豊田湖畔公園オートキャンプ場のスタッフ依頼(主にデイキャンのサポート業務)と、

 

③山口市のきらら博記念公園内のアクティブキララいずの海の監視やBBQ・MTB等の貸出管理の依頼が舞い込んできました。

 

 ※一応依頼された場所は比較的良く行くところで、ストーマ関連で、トイレに関しては、パウチの交換する事になったとしても、一応は問題は無い事は分かっている場所です。

 

 全ての依頼を受けると、7/13日までは週一ペースですが、7/13日から8/12までは重なっていないのですが、休みが1日も有りません。

 今日現在で既に引き受け済みの予定で、一番遠いのは9/28日の状況です。

 

 キャンプの昨年秋からの今シーズンはあと1回くらいで、例年通りホタルを7月上旬に観て、虫はまだよいのですが夜間24℃超えると、暑くて寝れないので終わりかなと思いますので、キャンプはシーズンオフで、今受けている一番遠い予定の9/28前後から、キャンプの来シーズンのイン予定なので、今回の依頼を受ける際にキャンプに関しては問題は有りません。

 

 

 依頼に関しては全て「可能な日だけでも、手伝って頂きたい」との事ですので、①②に関しては現地までの移動に片道1時間、③に関しては高速道路利用で1時間半程度かかりますので移動時間も受付時に考慮は必要ですネ。

 

 結論としてどこも屋外で9時から17時まで、各現場までの通勤?時間も考えると、結構疲れますので連続した日で受けるのは難しそうなので週2回程度、MAX3日程度で調整しようかなと思います。

 

◆以下各現場に関して補足◆

①プレイパーク関連 主に宇部市神原公園

 

 

②豊田湖畔公園 オートキャンプ場

 キャンプ場の奥を下るとワカサギ釣りも出来るボートの桟橋

◆豊田湖畔公園 HP◆

 

 

③きらら博記念公園 「アクティブテラスきららいず」

  ↓ 監視予定の月の海

  ↓  同 ドーム側より外洋方向


 ↓ アクティブテラスきららいず BBQ棟

 

◆アクティブテラスきららいず HP◆