わくわくプレイパーク行って来ました

(^_^)/

当日はスタッフと言う事で、公園内に車の乗り入れが出来ました。

 当日はちょっとしたトラブルもありましたが、当日設置の遊具の準備等行い、夕方まで、子供たちの見守りしつつ、モルックのルール説明等、一緒に遊んだりして、夕方まで短く時間を感じました。

 

 

 

 

 

 約100名近くの子供たちに加え、小学校低学年までの子供たちは両親と一緒に、多くの方が午前中から、夕方まで一日楽しまれました(^^♪

 

 今回は、一名も熱中症や怪我などされることもなく、皆さん充分に楽しまれたと思います。

 

★ 当日分 公式 FB ↓ ★

 

 

 

2週間後は、(遊具満載の)プレイカーでの参加の予定です。