ソロキャンプへ行って来ます(^_^)/

2024年2月第5週

今回も深坂自然の森の森サイトです

上記画像とは向きが真逆(上下方向)ですが
 今回は、ソロほっこり+「(ほぼ)何もしない贅沢」な1泊キャンプの予定です。
予約したサイトは、前回と同じで、いつもの山側のサイトで、一番お気に入りの場所ですので、まったり楽しんで来ようと思います。
 
「(ほぼ)何もしない贅沢」に関しては昨日投稿しました。
 
天候は予報は
 
 
曇のち晴れ 最高気温9℃、最低気温は4℃、
風は久しぶりに6~18km/h⇒2弱~5m/s
 
 深坂自然の森では平均的な冬キャンの気温になる感じです。
 雨は、一日の雨量が<0.1mm程度なので降ってもポツポツ程度ですネ(^^♪
 
 風の方も、前回よりは強めですが、それほど強くないので、テントのフロント部分をタープの代わりに広げれそうですね(^^♪
 
 毎回ですが、キャンプ場自体が電波が殆どなく、このエリアは偶に電波が1本立つくらいの圏外エリアなので(LINEやメールは偶に届く)、今回も家に着くまでは、SNSとはほぼ隔離されたデジタルデトックスの状態になります。(^^♪
 
★ストーマ関連★
 ※ちなみに、今回はパウチを昨日交換したばかりで、キャンプの宿泊日が、ストーマのパウチの交換前日(2日目)になります。
 前回のキャンプでは、キャンプ前日にパウチを交換したのですが、キャンプ中は大丈夫でしたが、キャンプから帰って直ぐに交換する事態になり、一日半での交換になました。
 今回は予定通り、帰った日の夕方までの3日間持ってほしいですネ(^_^)v