映画ガンダムSEED FREEDOM

観に行きたいな!

 

 

実はこの投稿は書きなおしです(>_<)

 

 明日にでも観に行こうと、ゴジラの時の様に楽しく投稿記事編集最中に、処方して頂いている、便秘薬のマグミット等で、排便管理して、すごく注意していたのに、突然に大量の便が出て、便漏れと言うか、パウチのパンクでズボンまで(少しですが汚れ)シャワーを浴び、着衣上着以外全て着替える事態に・・・・

 

 寝ている時ならまだしも、起きている時に、ここまでの事態は、今までで2回目くらいで(1回目は勤務中、急いで車で帰宅:職場へはこういう事態があるとの事は了承済みで年休扱い)、家で良かった!と言うか明日にでも行こうとしていた映画の鑑賞でのお出かけ中だったらどうしようと、急に無茶苦茶不安になってしまいました。

 

 色々と慣れてはいますが、こういうトラブルは起きてしまうんですよね。

特に映画の場合は、映画に集中したいので、癌になって以降も、ほぼ唯一と言ってよいほど、例外での電車でのお出かけなので、外であっても多少の漏れでの下着とパウチ交換は慣れましたが、漏れが酷い場合は、慣れようもなく、かなり心が折れてしまいました。

 

 今回は(心の)ダメージが大きいので、明日がチャンスだったのですが、出鼻をくじかれてしまいましたので、また検討しようと思います。

 

 

◆参考投稿 こんな感じで今回の投稿を行う予定でした◆

 

 ◆参考投稿 キャンプ同様に映画鑑賞の個人的ルーチン◆

 

◆本来投稿予定の記事途中 ここから◆

 

 映画ガンダムSEED FREEDOM ガンダムSEEDそして続編SEED DESTINY以来20年ぶりの新作(映画ですが)

 

 2人の息子と3人で初めて楽しんだガンダム作品、20年ぶりと言う事で既に2人とも立派な?社会人、一人は市外、一人はかなり遠くで働いていますが、公開して直ぐに2人も鑑賞済み!

 下の子どもは既に、映画の予告に出ている、ライジングフリーダムのガンプラのHGシリーズ購入&完成して、画像を送ってきましたが、流石大人、ネタバレ話は決してしません(^^♪

        ↓ 送られてきた ライジングフリーダム

子供たちも、話をしたくてうずうずしてますので早く観に行かねば・・・・

◆本来投稿予定の記事途中 ここまで◆

 

後日、気を取り直し本来投稿の途中までの再掲を含め再投稿後、観に行こうと思います。