明朝よりソロキャンプへ行って来ます(^_^)/

2024年2月第2週

今回も深坂自然の森の森サイトです

上記画像とは向きが真逆(上下方向)ですが
 今回も、ソロほっこり1泊キャンプの予定です。
予約したサイトは、いつもの山の方のサイトで、一番お気に入りの場所ですので、まったり楽しんで来ようと思います。
 
 
天候は予報は
 
曇り時々晴れ 最高気温9℃、最低気温は4℃、
風は久しぶりに3~6km/h⇒1~2m/s
 
 深坂自然の森では平均的な冬キャンの気温になる感じです。
 雨は、一日の雨量が0mmなので降ってもポツリポツリ程度ですネ(^^♪
 
 風の方も、最近2回は風が強かったのですが、久々の微風なので、テントのフロント部分をタープの代わりに広げれそうですね(^^♪
 
 毎回ですが、キャンプ場自体が電波が殆どなく、このエリアは偶に電波が1本立つくらいの圏外エリアなので(LINEやメールは偶に届く)、今回も家に着くまでは、SNSとはほぼ隔離された状態になります。(^^♪
 
★ストーマ関連★
 
 ※ちなみに、今回もキャンプの宿泊日が、ストーマのパウチの交換日(3日目)になりますので、前日である今夜に交換しました。
 
 前回のキャンプではキャンプ中には大丈夫でしたが、残念なことに、キャンプから帰って直ぐに、交換する事態になりましたが、冬のキャンプ中での交換は避けれたとして、良しとしましょう(^_^;)