★直腸癌ステージⅢb寛解★

 

お別れしたゲーム(>_<) MILU

 

 大好きで一度やめて、癌の前に復帰していたゲームに関しては、癌の入院とプレイの余裕がなく、長期離脱でペアになっていた方や、私の関連のギルドのメンバーは全て退会されていたので、悲しい別れをしました。現在も休止状態。

 

 釣りのゲームなのに、入学試験、合格発表、教室内には机もあり、卒業式とアバターを操作し第2の人生の様に楽しんでいましたが・・・

 

★toutube系の宝物 2種

 

①私のLV20でのバディ(師匠)さんからの卒業

(卒業に参加者の作品:当時としては素晴らしい編集で曲までつけてくれて感謝

 <(_ _)>)

LV20でバディさんからの卒業は、和服に着替えるのが暗黙の了解でした(^^♪

 ★音量ちょい注意★

 

 

②MILUスクール4期生卒業式(運営さん作成の動画)

 今100期は越えていると思いますが4期3組でした。

 

卒業式の校歌斉唱【確か3パートの合唱です】の歌声は卒業生が各自録音データを送った音声の合成です。(この画像は4期の卒業生の音声)

 

学校(教室)に入るときには学生服でないと入れませんでした。

女子は制服+制服のカーディガンも有り。

 

 ↓ 深海魚ゲット お隣はカップルさんです 

   実は私の長女(第一弟子)で、暫くしてから申し込みがありカップルに・・ 

   赤帽、オレンジナイロールが学生証もそうですが、私の基本スタイル。

 ↓ 学生服

 ↓ コスプレも数々、主にイベントで入手!

 

とても楽しかったです(^^♪