(祝)ホームキャンプ場 深坂自然の森

2024年営業開始

★はじめに(祝)に関して
 
 この時期にと思われる方も居るかもしれませんが、私の周りには癌で一年中戦われている方も沢山居ますし力尽きる方も居ます。
 その方たちを気にしすぎると、「祝」や「あけましておめでとうは」、「ふつうにおめでとう」は私は一生(ブログでも)言えませんし、私も力尽きてたかもしれませんし、闘病中もそうでしたが、普通に祝ってもらって全く気ならないし、普通に楽しい時には楽しんでもらって問題ないと思っています。逆に生きる力をもらったと思います。またここも表立って闘病とかしていませんが、普通に楽しまれている事で治る希望や元気が出るとの連絡もいただいております。
 

2023年シーズンも年末年始の中断を挟んで、まだ前半!

 次はいつ行こうかな、1月第2週13日までには一度行きたいですネ(^^♪

 

 2023年シーズンは雪の心配の無くなる3月で折り返し、桜の時期で後半を迎え、終了は6月末~7月上旬のホタル祭りで、キャンプでホタルを観たら(たまにですが、昨年も1匹ですがテントの方にも来てくれますのでテントからも観れます)シーズン終了ですネ。

 

 そして、10月頃より最低温度が24℃を下回ってきたら、2024年シーズン開始と、今年もこのキャンプ場には、たくさんお世話になります。

 

 

 

 

 

★残念ながら、深坂自然の森の唯一の定休日が

年末年始の6日間なんですよね。

年越しキャンプは出来ない(*^_^*)

 

でも、私の場合はこの期間は、子供たちが帰ってくるので、

年越しキャンプはしないので、良く考えると問題は無いですネ!(^^)!

 

 

 

★最後に はじめに(祝)に関しての続き

 

 この時期に?? 
多くの方が毎日亡くなられています。無くなれれる理由は色々ありますが、この時期だけ!となると、
 
普通に亡くなられた方はどうなの??
何が違うのかな??
と私は思います。 
 
 また私はダイバーシティー(多様性)も尊重しますので、この時期に!と思われる方を否定しませんが、(当事者の方は除きますが)この時期に!の元は何なのかもう一度、自分に問い直してみてください!