3WAY BBQトング使ってみました。

 

 

 使ってみてわかったのですが、ショートの時には、構造上4mm程度の隙間が出来てしまいますので、4mm以上の厚いもの(お肉等)でないとつかめません。

 厚いお肉であれば力強く握ることが可能です。

 

 ロングにした場合は、先端がきっちり密着しますので、細いもの(お肉等)もしっかり握れますが、つかむ力は当然、ショートの時より、落ちます。

 

 今回は、皆さんも良くやられていると思いますが、マシュマロを先端にさして、焼きマシュマロを楽しみました。

 (※初めて試しましたが、なかなかなものですネ)

 

 

 

評価としては、実際に上記の注意点を把握したうえで、色々と利用価値がありそうで、なお且つ以前紹介したようにスタッキングも特に問題はないので、今後も持参し利用の予定です。