感謝感激!!! | Hiro

Hiro

Hiroの日々




日付が変わってしまいましたが、
重ねて感謝します。


この度は関係者含め、ご来場して下さった方々、そしてファンの皆様のお陰で
とても楽しく 素敵なワンマンにすることができました。


色々な人に支えてもらってるなと
実感した1日でもあり、なによりなんだかんだ
同じメンバーでやってけて最高だなと思えた1日でもありました。


4年間の集大成
みたいな感じで僕自身も途中、
歓喜余った瞬間が何度かありました。笑



いやー、 楽しかったです!!
本当にありがとうございます‼︎‼︎



これで終わりなんかじゃないので
これからも今以上に頑張って行きます。



日々進化してゆくsForzatoを
いつまでも応援よろしくお願い致します!



Thank you !!!



 G.D.N!!!!!! 




12月15日(月)
池袋CYBER 
Vol.1 Cedo’s Birthday party!

【ADV/DAY】 3000/3500※D別
【TICKET】11/7
【出演】DICTATOR CIRCUS/GLARENOVEL/DESIRE/RKレボリューション/他


{F9C2371F-72BE-4180-BE18-124D0932A9D3:01}






{86FA3470-1B19-4979-8081-45A4493D2359:01}


ひろ