久しぶりのブログだよん | Hiro

Hiro

Hiroの日々


お久しぶりのブログ!!!



本日は高田馬場AREAにてライブでした





本日も見に来てくださった方々


ありがとうございます‼︎






photo:01








最近はレコーディングやら何やらで
忙しくて忙しくて…_| ̄|○




なにもしてないように見えて
割としてますので、もうしばしお待ちくださいませ(^_^)a




新しく進化したsForzatoが拝めると思いますので!




是非楽しみに気長に
待っていてくださいな(`_´)ゞ





19日には浜松へ行くけど、
浜松でも皆に会えたらなーと思います‼︎(笑)




もちろん安全に 事故も無く
行きますのでご安心を…(笑)




ライブスケジュールは

8月17日 (日) 池袋CYBER
8月19日 (火) 浜松FORCE
9月 5日 (金) 渋谷DESEO
10月 6日 (月) 新宿RUIDOK4
10月18日 (土) 池袋CYBER

です!!



今後ともよろしくお願い致します(`_´)ゞ






ひろ



photo:02



Twitter
@sFzHiro

Facebook
Hiro SFz








iPhoneからの投稿