ドリアンを食べてみた。 | Hiro

Hiro

Hiroの日々





ついにドリアンを切って食べてみる事にしました。



臭くてたまらなかったので
もう我慢できません。



切り方が箱に書いてあったので
その通りに切ってみることにしました


photo:01





軍手も着用!



photo:02






そして切る!!!!!



photo:03





しかし!



ウルトラ硬い!!!!







最強すぎる。




超力ずくでやってようやく切れた。


photo:04





photo:05






この欠片の中に果肉がある







これだ。






photo:06








グロテスク。





photo:07





これが実だ!!!




見た目はまるでカスタードクリーム!






そして食べてみた。








なんじゃこりゃ!!!!!!!!






想像以上の味!!!!!





美味いぞーーーーー!!!!!笑





photo:08









言うならば、
最初にメロン!!
とびっきり甘いメロン!


その次にバナナ!
とびっきりいい感じに熟したバナナ!

そしてパイナップルみたいな感じの酸味?

そしてカスタードクリームのような甘さと舌触り!



食べた後に残るドリアン独特の玉ねぎみたいな香りも少し感じとれるが、

これはこれで全然あり!!笑




俺は好きだ!!!!笑




南国のフルーツを凝縮したような
スーパーフルーツ味だね…(°_°)


まさにキングオブザフルーツ!!






もうすでに半分は食べちゃいました。笑





photo:09








残り半分はさらに熟成させて
また今度食べてみたいと思います♪



photo:10







さらに美味しくなるといいが…




気になった方は是非一度は挑戦してみてください!!!




お勧めです!笑








因みに、楽屋でセドから教わったのですが

最後に実が入ってた皮に水を入れ、
その入れた水で手や口の中をゆすいだらドリアンの臭みは取れます!!




お試しあれ!笑







ひろ