秋葉原ライブわず! | Hiro

Hiro

Hiroの日々




お疲れ様です!!!



本日は秋葉原P.A.R.M.Sでライブでしたー!



今日はもう………


色々やばくて…笑





衣装も無し! メイクも無し!
素顔でライブしてやったぜ(´⊙◞⊱​◟⊙`)



ビジュアル系としてどうなの!
とかもう関係ない!笑


仕方なかったのです…
お許しを_| ̄|○



けど逆に新鮮で楽しかったな俺は笑


そんな感じで今日来てくれたら皆さん、ありがとうございました!




フォローもいっぱいしてくれて
嬉しかったです( ´•౪•`)


photo:01





次のライブは3月8日です‼︎

ちょっと長いけど間間に
ツイキャスとかもしますので、
それでしのいでください笑




それではまた!





ひろ