日差しのつよい木曜日晴れ


6月号の「STORY]にプリンセス・ケイトの着こなしが特集されていました。


6年間ファッション関係でお仕事されていたということで、自身にあう服を上手に着こなしていると紹介されていました。


飾りすぎずシンプルながら可愛い着こなしステキですラブラブ

今はチュニック丈や重ね着が流行りだけど、エレガントな服を一枚でさらりと着るのもたまにはいいですよね


今日はそこで紹介されていた(P25)のと同じくフランスのインポートブランド、「シネクァノン」のワンピースご紹介しますクラッカー





Keep  on  moving!

鮮やかなフューシャピンクが新鮮なジャージ素材のワンピースワンピース


ウエストにかけての緩やかなラインが自然なウエストラインをつくります



細かい総柄なのでボディーラインも目立ちません



お出かけにはカーデやジャケットを羽織ってブーケ2



Keep  on  moving!


Keep  on  moving!
同じく「シネクァノン」のカットソー


ピンクの柔らかい色目にネックの黒のラインが効いているとっても可愛いカットソーです


デニムなど合わせてもステキ音譜




-------------------------------------------------------- Shop →大人可愛いリアルクローズ『hiro』(ヒロ) Twitte →sinowa77 mixi →ホワイトルビー --------------------------------------------------------