5月3,4日と連休をいただきした黄色い花


実家へ行きお墓参りや、おばあちゃんの所へ行ったりと忙しく動いておりました。


実家から車で少し行った高台の住宅地に「石窯パン工房」ができていて、テラスのテーブルでコーヒーをいただきながらパンが食べられ、あたたかい休日を家族で来ている人も多く、のんびりできた一時でした食パン



Keep  on  moving!


アメリカから帰ってきている姉によると、向こうはおいしいパンが少ないようで、ヨーロッパからの移民の人がやっているパンやさんとかは美味しいらしいのですがやはり日本のほうが美味しいものが豊富だそう

やっぱり日本はいいな~って思います音譜Keep  on  moving!



この季節におすすめのコットンの細い糸を使用したとても薄地のニットです合格


ゆったりとしたドルマンスリーブがシンプルながらラグジュアリーな雰囲気です


手首や腰にあたる位置はタイトになっていて、ゆったりしつつも細身に見せてくれます


襟元は少し落としたドレープでデコルテを美しくみせてくれます


色目はネービーで上品です




パンツには白のクロップドパンツを合わせ、爽やかな印象に。


アクセは華奢なゴールド系のネックレスを襟元のドレープにリンクさせて軽やかに。


ストールは淡い色合いがやさしい薄地のものを合わせてみました音譜
Keep  on  moving!

-------------------------------------------------------- Shop →大人可愛いリアルクローズ『hiro』(ヒロ) Twitte →sinowa77 mixi →ホワイトルビー --------------------------------------------------------