水曜日の昨日はお店定休日で、メーカー展示会へ出かけました。


大規模な展示会ではなく、小規模の、物づくりにこだわるメーカーさんが合同で出展している場です。


目に留まったのはニットのメーカーさんで、そこは、ベーシックでありながら、トレンド感があるデザインと、上質の糸を使いきれいに編みたてた製品が並んでいました。


キャメルやグレーなどのベーシックカラーばかりでコレという差し色もないけれど、素材感が伝わり手にとって見たくなりました。ニコニコ


素材の中にはフェレットの毛もあり、手触り、風合い抜群でした合格


いろいろな商品がたくさんありますが、上質を選び身にまとうことは大人ならではのひそかな楽しみといえるのではないかなぁと思い、皆様に喜んで頂ける商品をさがして、これからもファッション道に精進してまいりますよ~アップ
Keep  on  moving!
レースのストレッチ素材をつかったカットソー


生地の上からレーシーなプリントをのせて立体感をだしています。


フランスのインポートの商品で着るとタイトなシルエットです。


ゆるめなチュニックとはまた違ってより女性的な雰囲気です。





パンツにはストーンウォッシュ風のプリントされているスキニーをあわせ大人の遊び着コーディネートにしてみました。


ターコイズのネックレスでデコルテにポイントを。

-------------------------------------------------------- Shop →大人可愛いリアルクローズ『hiro』(ヒロ) Twitte →sinowa77 mixi →ホワイトルビー --------------------------------------------------------