いつもありがとうございます。

 

あなたの中の可能性を開花し

人生を好転させるお手伝いをしているHIROKOです。


 

あっという間に10月になりましたね。

私は少しブログをお休みしていた間に

自分自身に目まぐるしい変化が起きました。

 


気付けば、願ったことが全て叶っている現象が次々と起きているんです。

 


本日は一番時間がかかるではないかと思っていた

パートナーシップについて。




私たち夫婦は

数年前に、離婚まで考え

「離婚届」にサインまでして、冷え切った関係でした。

 

二人を繋いでいたのは、子供のこと。

よくある話です。

 

子供のためにと

毎日会話もなく、まるでお通夜のような日々を過ごしていましたが

 

本当に私はこれでいいのか?を

自分に問いただした時に

出てきた言葉はNO!でした。

 


そもそも、何がきっかけだったのかを考えると


ある時から、私の考えを否定されることが続き

『私のことを理解してくれない』という不満から

会話をすることを、辞めてしまったんですよね。

 

でも、この時の私は

完全に被害者意識だったんです。

その方が無意識に都合が良かったから。

 

そう、私は自分のことばっかりで

旦那さんのことを理解しようとしていなかった。

会話をする努力すら辞めてしまっていた。

 

衝撃でした、、、

『あ~、すべて自分自身だったんだ』ということを

知った時は。

 


てことは、てことはですよ!

自分自身が変われば、現象が変わるということも知っていたので

まず初めに私がしたことは

 

旦那さんとの関係がどうなったら最高か?

をノートに書きだしました。

 

そして、書き出したことを宇宙にオーダーします。


すると、一つずつお試しの出来事が目の前に置かれます。

そこで、諦めず行動することにより

今までと違う世界が目の前に広がっていきます。

 

この繰り返し。

どんどん器を広げている感覚です。

 

私の場合は、最初の気づきから今日までで10カ月。

 

これを長いと感じるか、短いと感じるかは人それぞれですが

私は、たった10カ月で同じ旦那さんなのに

全くの別人のように感じます。

 


正直、器を広げるために

たくさん泣いたし、たくさん恐怖も感じました。

でも、もう逃げないと自分に誓ったし、諦めなかった。

 

一生懸命やりきってダメなら、仕方ないと思ったけど

私の場合は、思い描いた夫婦関係が今ここに存在しています。




 

人生の再スタートはいつからでも遅くはない。

 


パートナーシップで理想の状態になりたい方は

一度、私の無料セッションを受けに来てください。

必ず最高最善の状態になりますから!


 

 無料セッションはこちらから⏬


友だち追加