こんにちは。


あっさり塩ラーメンがオススメのラーメン屋さんで

人生初めて“塩ラーメン”を注文し、

見た目のスープの色で、味が薄いと思っていた塩ラーメンが、実は味が濃かったことにびっくりした

HIROKOです。


めちゃくちゃ美味しかったので、しばらく通います。

ちなみに、そのラーメンはコチラ🍜

【麺屋あまのじゃく】




今日は、

その願いは、本当に

あなたの叶えたい願いですか❓

について、お伝えします。



引き寄せの法則

宇宙の法則を

めちゃくちゃ勉強し

『現実創造』に真剣に取り組んだ結果


私が辿り着いた答えがあります。



それは、

真の願いしか叶わない

です。



どういうことかと言うと



例えば、

「あなたは、年収いくら稼ぎたいですか?」と

質問されたとします。


今の現実、現状が全く関係ないとしたら、

あなたは、いくら稼ぎたいですか?


このような質問をされたら、

何て答えますか?



以前の私は、

週2回しか、ヘルパーとして働いていなかったので、月3万円いただけたら、満足でしたので

年収なら50万円かなぁ?


と、答えていました。


〈もっともっと望んでも良いですよ〉と言われ


じゃあ、倍の100万円?

なんなら、扶養から外れないギリギリのラインで。


と、答えていました。




見方によっては

・自分を過小評価してる

・私の価値はこれくらいと制限をかけている

とも、捉えられますが



私、

本当に年収1000万円とか、1億円とか

望んでないんです。



ビジネスをする上で

『設定』することの大切さは

めちゃくちゃ知っていますし

日々、色々『設定』しています。

(設定については、又、別でお話します)



私の見ている視点は、

今までの『常識』とは違うところ

すなわち『宇宙意識』から世界を見ているので

『設定』の仕方が違います。


それは


“お金を稼ぐこと“(数字)

をゴールに設定しないということ



稼いだお金をどのように使いたいか


ここが1番大事なんです!!


ゴールは

何を体験したいか

何を感じたいか

を、設定するんです!




引き寄せの法則は

『感情』に引き寄せられます。


じゃあ、具体的に何を『設定』するのか



私の場合


・旅行に行って、その場所の美味しいものを堪能したい

・エステに行って、美しくしてもらいながらリラックスできる時間をつくりたい

・大好きな人たちと、ゆったりとした場所で、笑いながら過ごしたい

・欲しいものが、買えるという安心感を感じたい


などなど



本当に求めているものをゴールに設定したら、

それ相応の金額が入ってきます。

そして、そのゴールに向けて、必要な情報も入ってきます!



もちろん、その為には

お金や情報が入ってくる“道”をつくらなければならないですよ。



楽して、お金を手に入れたければ、

・宝くじを買う

・道に落ちていないか探す

(笑)も、そうですし、



個人でビジネスをするのも

会社で働くのも

そうです。



お金はエネルギーなので、

自分が注いだ分のエネルギーとの

等価交換になります。



何も行動しないで、願っていただけでは

残念ながら、良きお金の入り方はしないです。




お金だけでなく、


例えば、

私の友達に『結婚したい』と願っている人がいます。



なぜ、結婚したいのか話を聞いてると

・親を安心させてあげたい

・世間体


これって、偽りの願いです。



『偽り』って、『人の為』

友達、本人の願いではないんです。



話を深掘りしていくと、

最後にこんな想いを教えてくれました。


・心から信頼できる人に出会いたい

・安心できる人に出会いたい


これが、真の願いなんです!



こっち!こっち!

みんな間違えないで!



ちゃんと自分と対話して

真の願いを放ちましょう!

そうしたら、必ず叶うから!!


情報が溢れすぎている世の中

解釈を間違えて

引き寄せ難民がたくさんいます。


今の現状、現在地を把握し

丁寧な自己対話が必要なんです。


自己対話が難しい方は、

『宇宙意識コーチング』で、一対一のセッションをしています。


ぜひ、公式LINEに登録していただき

申し込みしてください。



人は、本当の願いに気付いた時

生命力が湧き上がり

圧倒的な行動力がでてきます。


私は、そこに導くお手伝いをしています。


ご縁がある皆様との繋がりを

楽しみにしています。



最後まで、お読みいただき

とってもありがとうございます。


 友だち追加