貴重なお時間を頂き、お読み頂き

心より感謝申し上げますラブラブ


純真な魂に寄り添う

魂のエネルギー変革者Hiroko です ドキドキ



12月25日 クリスマスですね!
Merry Xmas
クラッカー

私ごとですが
本日、45歳のお誕生日を元気に迎えることができました。

ありがとうございます
音譜



朝起きて、1番最初に感じた事は
“今日も元気に生かされていることに感謝”でした。


45年前の12月25日も

今日と同じ月曜日。


どうしても、生まれた時間に
両親にお礼を伝えたくて、お墓参りへ。

青空の下、お日様が背中に当たり
あったかくて
まるで、父と母にハグされている感覚になり
涙がとまりませんでした。


(「ガイアの祈り」より ↑)



母は、私が24歳の時に他界したのですが、
私が生まれた日の話をしてくれた事を思い出しました。


母は私を出産した時に、出血があまりにも多く、
産婦人科から違う病院へ緊急搬送された、、、
と言っていました。


まさに、命をかけて生んでくれました。

そして、母は輸血をして助かる事ができました。


たくさんの人のお力があり、
私という存在が今あるという事。

本当に感謝です。



小さい頃の私は、母から注意されてばかりで
優等生の兄と比較され、『あんたは、、、』とよく言われていました。

不器用で、何もできない自分の事が
私自身も好きではなく
お母さんも
私のことなんて、きっと嫌いなんだ、、と勘違いしていた時もあったけど


今ならわかります。



愛していたから、心配して、注意してくれていたのだと。


父は、私が5歳の時に他界し
ハッキリとした思い出もあまりありませんが、

最後の最期まで、私の事を気にかけてくれていたと
亡くなった母や、親戚から教えていただきました。




生んでくれた
お父さん、お母さんから
たくさんの愛をもらっていたこと
ものすごく愛されていたんだと
気付き、受け取ることで、


本当に
自分を大切に生きていくということ

本当に
自分を喜ばせて生きていくということ
の質がめちゃくちゃ変わってきます。



私たちは、愛から生まれている。



この世に生を受けたものは
すべてそうです!絶対です!

なぜなら、宇宙は愛そのものですから!


そこを思い出し、受け取るということは
無限のエネルギーを受け取るということです。



自分を大切にして、
自分を喜ばせていくと、
周りの人もどんどん喜びに溢れていく。



だから、奇跡がどんどん起こっていくんです!


もし、愛から生まれているということに抵抗がある方は
まずは、
生まれて初めてプレゼントされた
『名前』の力を思い出し
本来の力を発揮してみませんか?

今、公式LINEに登録してくれた方に
お一人、お一人
数霊で紐解くお名前リーディングをプレゼントしています。

“嫌いだった名前を好きになれた”
“この名前をつけてもらえて、感謝を伝えられた”

“名前の力を知り、前向きになれた”

など、
たくさんの嬉しいメッセージをいただいています。


 友だち追加

公式LINEに登録後、
「お名前リーディング希望」と
ひらがなで、フルネームを送ってください。

必ずお返事します。





話は戻りますが

今日の私の奇跡のシェアをしますね。

・大好きな方々からお祝いのメッセージをいただけたこと
・通常30分かかるお墓まで、19分で着いたこと
・19分で着けたから、生まれた時間ピッタリにお墓参りができたこと
・その後、産土神社に参拝し、猿田彦大神に手を合わせていたら、『龍の背に乗せてくれたビジョン』が見えたこと
・鳥居の写真を撮影したら太陽が真ん中にきていたこと

・来年は辰年だから良いことある!とウキウキしながら車に乗り携帯を見た瞬間、12時25分だったこと




一つ一つの出来事に喜んでいたら、
喜びの現実しか現れません。

小さなことでも奇跡で、

それを喜ぶことが大切です。

引き寄せ上手は
ヨロコビ上手




嬉しくて、嬉しくて、帰りの車内でも泣いていたら

たまたま、聴いていたYouTubeで
はせくらみゆきさんの『ガイアの祈り』という画集のお話をされていました。

今、私が感じている想いと
はせくらさんの想いが共鳴して
また、泣いて、
この画集を自分のお誕生日プレゼントに購入しました。




はせくらさんからのメッセージ↓

【著者の私からのお願いです。
それは、この画集を、いつの日か、
あなたの大切なお子様やお孫様、家族の方に、
お渡ししていただければ嬉しく思います。

というのは、この中にあるガイアの祈りを、
言葉ではなく肌で感じて、見ていただけることで、

お譲りする相手が、どんなに大切で、愛おしい存在であることか。
出会えた奇跡に感謝をしているのか。

だからこそ、そのかかわるすべてが、この美しい星にいだかれながら、
しあわせに、楽しく生きていってほしい。
そんな想いが、声なき声で、
自然に伝わっていくような気がするからです。】



画集は、1000部限定で、
シリアルナンバーがついてるとのこと。
そして、このナンバーには意味があるとのこと。

手元に届くのが楽しみすぎる!

きっと、ナンバーの意味は、何かしらの答え合わせになるだろうから、分かり次第、報告します!
きっと、このブログを見てくださってる方にも
必要なメッセージがあるはずです。


私も、子どもたちがより良い世界でしあわせに楽しく生きていってほしい。と、願っています。


そのために、私ができることを

これからも取り組んでいきます。


まずは、自分を大切にヨロコビで生きること。



今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませ虹



最後までお読みいただき

とってもありがとうございますドキドキ