ご無沙汰していました😌

少々忙しくしていまして

漸く少しずつまた

投稿していきたいと思います😊


さてさて、今日は向き合うと

自分の今までの人生が無駄だった、

意味なかった、損したと思うことに

突き当たる時があるかもねってお話( ˙꒳​˙ )



自分の過去や母親と向き合っていくと

自分の今まで生きて来た人生が


あ、もしかしてこれって損して…(꒪⌓꒪ ).......エッ??

やらかしてる…損て…マジか‎( ꒪⌓꒪)

私の人生ダメダメじゃん………(꒪꒫꒪)


うわーーーーー=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)

ってなって

認めたくねぇーーー!!(。>д<)ヤダッテイッタラヤダ!

ってなるんだよね笑

つか、私がなった笑笑


損したって思いたくない!

意味なかったって認めたくない!!


悔しいやら悲しいやら

情けないやらで

なんとも言えない凹み感…(Ⅲ-ω-)ズーン


んで、抗って「そんなはずはっ!」

ってまた振り返って向き合っても

やっぱり損してる笑笑

だって振り返っても全然成長してないし

いつも何やかんや問題あるしで

ダメだこりゃ┐(‘ • ω•)┌


運悪かったわー

何であの母親なんだよーー

何で自分の人生こんななんだよーーー

○‪※✕‬△◽︎※□……


仕方ねぇ……

あの母親の子供なんだから当たり前だ

過去の積み重ねが現実だ


過去や今の自分を認める

現実や事実を認める


認められないと

私はこんなんじゃない!

もっと何かあるはず!

みんな特別な何かを持ってる!

だから私にもあるんだ!見つけるんだ!

やりたいことをやるんだ!

好きなことで稼ぐんだ!

楽しいことをやればいい!

ワクワクすることが直感だ!

ワクワクすることをやっていけばいいんだ!


え?((( ;゚Д゚))エッ!?

何それ??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だ、大丈夫ですか?•́ω•̀)?

めっちゃ見なくないって

逃げて…ま…せん?( 'ω')エッ…


今の現実という事実

仕事が辛い

仕事が続かない

お金が無い

人間関係が上手くいかない

友達いない

やりたいことがわからない

好きなことがわからない

何がいいのかわからない

言い出したらいっぱいあるっしょ笑


この事実を認めないとだ

これを認められてないのに

やりたいことも好きなことも見つからないし

思いっきし

見たくないーーー!

って逃げちゃう笑笑


逃げちゃってる人それなりに見て来た

私もその中の一人だった笑

でも違うんだって気付いた


だからそこから離れて

粛々と自分と自分の過去と母親と

向き合い続けて行動している


少し前にセッションさせていただいた方が

父親との関係が問題だと思っていたけど

母親だったとは思ってもみなかったと

向き合ったご報告をしてくれた

(ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"(*´˘`*))


その方は私と出会う前から

向き合っていらしたけど

母親だよってお話して

そうとわかって向き合ったら

母親に対する思いが

実はたくさんあったことがわかって

そこと向き合い、認め、

ご自身を本当の意味で

愛すること

大切にすること

それがわかったようでした😌


現実が結果

あなたの今の現実どうですか?


フォローまだの方はフォローしてね🤗💕

LINE公式もやってまーす🤗
質問・相談、返信してるのでどーぞ🌟



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もよろしくです🤗