私は自分の中の本質として

『どっちでもいい』がある


みんなそれぞれ感じることがあるし

一人一人違う

それはそれでいいと思ってる

正しいとか間違いとかない



以前、波動が低い感じがするよ。とか

重い感じがするよ。

とかって言われたことあるんだけど笑


その時はスピリチュアルに

傾倒してしまっていたから

私も言ってしまってたりもあって

(ごめんなさい( ´•̥ω•̥`) )

私ってダメなのかも…って思ったりもしたけど

よくよく考えてみたら


そんなこと言われても

知らんがなwww

ワロタ笑 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


周波数とかもよく聞くけど

周波数って、ソレ何Hzなの?

ソレ、美味しいの?(๑´•ω• `๑)オイシイノ?笑


見えないものを扱うには

まずは見えるものを扱えないと

見えないものに盲信することになるよ


あなただって波動低い時あるはずよ?

自分はいいんか?笑

それって良いとか悪いとかの

ジャッジなのでは?


みんな同じようにあるのに

少し自分が気に入らなかっただけで

相手のエネルギーが変わったからだ!

合わない人はエネルギーが違うんだ!

波動が低いんだ!

ってわざわざ相手に伝えて

その人せいにして逃げる=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ササ


本当はただその人のこと許せないから

波動とか何かの理由にして

本心が言えずに逃げる=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ササ


自分が許せないことを受け入れられてないのに

人のことを受け入れられるわけがない

結局いい事しか受け入れられないんだなー

怖くて逃げたかったんだね

そうか、そうか。


まぁ、どっちもあるんだから

どっちでもよくね?笑

気にしすぎじゃね?笑


明らかな被害を受けてるならわかるけど…

なんか嫌がらせされてるとか

誹謗中傷してくるとかね


それ以外にわざわざ言ってくるのは

自分がムカついてることを認められずに

許すことができないからだな

所謂、八つ当たり笑笑

って振り返ると思った(◍ ´꒳` ◍)

(※スピとか波動とかを否定している訳ではなく

それを隠れ蓑にして扱ってるのは逃げてるよって話しね)


私はどっちもあるからどっちがあってもいいし

つか、ナチュラルで居たらよくない?

なんで高いとか低いとか

強いとか弱いとか

優劣つけてんのかなー?って思う

そんなのに振り回されてたら疲れるっしょ


何でもやり過ぎ気にしすぎは

身を滅ぼすよねー

楽に楽しくしてたらいーと思うけどね笑


自分に呪いかけてる人を

解放できたらいいなと思うけど

盲信してるとさ

字の如く

盲目に信じてて

前が見えねぇ状態だ笑


だから自分が間違ってることさえも
なかなか気付かないんだよね
気付かないというか気付きたくないんだね
向き合いたくなくてスピリチュアル笑
だからふわスピ?とか言われちゃう

私には特別な何かが!使命が!!
って自分が普通だってことも
認めることができないのに
特別とか使命とかないよ
そんなの後から着いて来るやつだもん

自分の心=現実
ただそれだけなんだよね


まだフォローしてない人は
フォローしてね!
泣いて喜びます笑

LINE公式もやってるよん🤗
質問・相談、返信してるのでどーぞ🌟