☆☆☆見所満載鹿児島☆☆☆

☆おじゃつたもんせ(来て下さい)

☆よすごわんど(良い所、良いですよ)


☆☆☆鹿児島水族館いおワールド(いおは)魚です🐟


☆大切な人愛する人じーじばーば家族、平成最後

令和始めの思い出に鹿児島がよかですよ!


☆☆☆桜島、石橋、吉野公園、美術館、仙巌園

山形屋!レストランにはかた焼きそば最高!



☆☆☆鹿屋平和記念館☆☆☆


☆あの永遠の0に出て来た零戦凄すぎる!


☆☆☆桜島には長渕剛のスーパーライブの記念像

メモリアルが良いです!



☆☆☆☆鹿児島美味いもん盛りだくさん😋



☆☆☆桜島、仙巌園、石橋、山形屋、長渕剛メモリアル、坂本龍馬おりょう新婚旅行、まだまだ見所満載です。

(方言)よすごわあんど!良いですよ。


☆☆☆桜島・ドルフィンポート・鹿児島ラーメン・寿司屋最高に美味いですよ😋



☆☆☆鹿児島で生まれたSURAM DANK☆☆☆



☆まだまだ色んな観光地が有ります。


☆食べ物も美味しいすぎる。


☆若い人から年を取ったじーじばーばまで!

楽しめます。

☆大切な人愛する人と平成最後、令和始めの思い出になると思いますよ!

☆☆☆☆☆あ〜来て良かった鹿児島!


☆☆☆分からない事はGoogleで検索☆☆☆


(感)最後までご覧頂き有り難う御座いました。