☆☆鹿児島中央駅アミュ広場で開催中!


☆☆☆春休み家族大切な人と、思い出づくり☆☆


3月21日(木曜日)ちなみに祝日 AM 11時〜PM 20時


☆ゆっくり電車 ☆☆超高速新幹線☆☆飛行機

どっちでもお好みで?


☆☆☆ちなみに鹿児島の人は気は優しくて!

☆☆☆心は強く、の人が多いのです。

(注)ちなみに鹿児島の人に訪ねて見て下さい!


☆☆☆道を聞いたり、場所を聞いて見て下さい。


☆☆☆バリバリ標準語分かりますから!

(ちなみに私英語は全然分かりません)?


☆最高丼の出店店は中央駅、近店だそうです!



☆うあーぜーか、美味しそう(鹿児島弁)?

☆ものすごく、美味しそう!



☆色んな丼を食べて見て下さい!



☆平日でも大人気ですね!



(神)最後迄観て頂き有り難う御座いました。