ハタゲーム(^^) | エブリィのルアー釣行静岡

エブリィのルアー釣行静岡

ペンキ屋さんの気ままフラット釣行


どうも✋


ここ最近、ホームでヒラスズキを狙って

調査してましたが…

本カツオで運を使い果たした私には

釣れてくれる奴はいなかったです( ̄▽ ̄;)

ワカシだけは釣れるのですが

ロリをいじめてもしょうがないので

昨日、午後からプチ遠征して

シイラとハタを狙いに行って来ました💨

最初はジグでシイラを狙ってみますが

ベイト無し、潮目無しで釣れる気がしない💧

30分程投げて見切りをつけ

ハタ狙いにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ワームの直リグでボトムや地形を調べて

からの、リフト&フォールを繰り返してると

ヒット❗






ハタちゃんGET😳

続けて



サイズアップ❗


そして、今度はジグで沖を狙って

ボトムちょんちょんからのリグ&フォール

してるとヒット❗




ショアスローでも出てくれました😄

2時間程でしたが3匹釣れて

以外と楽しめたんでハマりそうです(笑)