申し訳ないです。
ここ、行き過ぎで。
↓これで僕のブログ見てる人ならお分かり頂けるるかと🤣


そう。トングを持つ人🎶いつもお疲れ様です❣️

からの味変グッズ


そうです。ワタシが変なおじさんです。

いや、違います😊

中野新橋「けんゆう」なので有ります。

ここは家系ラーメンの様で少し違和感?でも家系ラーメンな気もするし。僕の中では丁度いい「塩梅」とでも言いましょうか?

今回はお付き合いな感じで行きました。中野新橋けんゆうを食べたい!と言う人が居たもので。



↑餃子用かな?


今回は「海苔ラーメン」

にしました。

ここでは常に全て普通でオーダーしてます。

美味しいんだもん❣️

案外あっさりしてますのよ。

ご飯は🍚(小)で!

ラーメン食ってる時点で太るってのに何で(小)とか気を使うかな。。。

着丼❤️

でもラーメン🍜食べて海苔でご飯巻いて🍚激うまなのですが❣️

年齢的にご飯(小)でもお腹はち切れそうになるのです。

いつものスープよ。

んまいのYO❣️

友達のラーメン屋さん何人かいるのですが。

これ系のスープを安定させるのって難しいらしく。

僕も実感した事がありまして。

某家系ラーメン屋さんで。

【いつも普通頼んでたのにいつも違う味で何頼んだら良いのか悩んでて。結果、いつも違う味の全て普通を頼んでました】なんてこともあったりね。

↓安定の美味しいスープ🎶


そしていつもの麺なのですが


いつもちゃんと普通の硬さ。

長さ。



良いですよねぇ^_^


年齢的にあまりコッテリはとか思います。が、、、、ここは大丈夫なのです。

また行きたい。


いや、もう行きたい感じでした🤣


個人的な感想なので。好みですね多分。


あっさりも大好きなのにね❣️