こちらでございます。

かなり久し振りの。

第二回目の訪問になりますね🎶

前回、かなり泥酔してたので。でもびっくりするほど美味しかった印象。なので今回は酔う前?と言いますか、アルコールは入ってるのではありますがラジオやってるパートナーとの新年会の帰り道。

初めはここに行こうかな?とか思ってたら、、、

↓ご覧の通りでして、、、



色々と歩いて思い出して。

こちらにしたのでありました。

えっちゃん ね🎶

悩む間も無く中華そばをば🍜

↓なるへそ。



至ってシンプルなもの。


これね。

着丼❤️


上澄みの脂の層が凄い‼️


こ、こ、これは、、、ずっと熱いままの‼️


↑若干、平打ちっぽい感じ。

喉越し、ツルツルそして?

アツアツ‼️

ドンドン?て言うか普通に食べ進めるもアツアツが継続‼️


脂が無くなりません〜‼️

良い意味でね❣️

最近この赤暖簾系、凄い勢いで進出してますよね!


まだここしか来たことありませんが他も行ってみたいなぁ🎶