とにかく日々、バタバタしておりまして?
この日は渋谷へ。
実はここの近くでライブなのでありました🎶

流れでラーメンたべにいくことに。
実は、、、ここはなるべく避けてたのであります。
以前、中野にあった頃にクソまずい思い出がありまして。
どうもすみませんです。
が、流れで。

行ってきました。

渋谷店。

とりあえず20年振り?位なのでシンプルにこのお店の基本の

塩ラーメンをば。


少しドキドキしながら。

着丼❤️


なんか?こんなんだっけかな?

あれれ?梅干しは???

とか思いながら。。。

スープを。。。



臭くなく、サラサラで。

味も良く。


麺も🍜普通に美味しく頂きました。

なによりもいつまでも熱いのが良かったです❣️

また機会があれば他のラーメンも食べてみたいですね🎶


辛味噌が個人的には気になりました。

北海道と言えば

「味噌らーめん」

「塩ラーメン」

な印象です。

て感じですが。。。


何食べても美味しそう。

北海道。