行ってきましたYo❣️
ドライブがてらの佐野ラーメン。



いつもなら「森田屋総本店」にかなりの確率で行ってるのですがこの度は。こちらへ‼️


コロナ対策も厳しくやってました。



入口にはメニューが❣️

ドドーン‼️




並んでは居ましたがおそらく10分とか15分とかそんなレベル。
早々に店内へ案内されました。
壁を見渡すと幼い頃、親戚の叔母ちゃんの家に行くとあった様なアンティーク?シャレオツな時計がかけてありました。

なんか懐かしい。


そうそう、佐野ラーメンと言えば「餃子」も評価高いですよね❣️

なのでこちらも頼みましたYo❣️




んー。。。でかい!

お冷や入れてるコップ、可愛いですよね。欲しくなってしまう❣️


そうこうしてるとはい!

着丼❤️

美しい❣️

この透き通ったスープに

不揃いな縮れ麺‼️



ザ・佐野ラーメンて感じです❣️

スープはサラリ。

ゴクゴク飲めそうな感じ❣️


麺もモチモチ、ツルツルでまぁ飲み込めそうな、しかし噛んでるような食べ心地❤️


帰りは山の方へ⛰グルリと回りつつ高速も空いててスイスイ帰ってこれました。

高速代金上がるよねぇ。

その前にまた行けたら良いなぁ。