まぁーた連日の山ちゃんとですよ😂

起きて直ぐにLINEしてて。

東中野の「アクア行きませんか?」と。まぁいつも酒飲んでるのでそれを抜きに銭湯良いなぁ。と思い山ちゃんオススメのアクア。行って来ました!

そこは撮影NGなので。まぁ写メはありませんが一番印象というかなんていうか、、、水風呂が冷たかった‼️はいってても30秒とか?かな。

露天プールand露天風呂があって。だらだらと1時間ほど過ごしました。てか、、、これじゃぁ、銭湯ブログじゃん!


そー‼️‼️‼️そこに行く前のお話‼️なのですっ‼️


お互い[腹が減ったね]となったので。ラーメンでもなくその辺で適当に買うか?となったのですが。。。入りたいところもなく。。。なんとなく偶然にここ。見つけて入ってしまったのであります。


ひかるさん。。。。。。

どう?なの?かな?




勿論、適当に入ったので期待しませんわ。ね。はい。


これがメニュー❣️



まぁ、初めての店ですから。


メニューの一番上の

「越後長岡ラーメン(濃口醤油中華そば」を‼️

らーめん酒場?なので色んな種類のラーメン有りました!

素敵すぎる❤️

色んなつまみのメニューを山ちゃんと見つめながら😂待ってからの!!!!



着丼❤️



あれ?結構バッチリと、、、しっかりと、、、素敵❣️


生姜がいいかんじで効いて?利いて?❤️

あら素敵❣️

あれれ?

麺は多加水でしょうけど昔ながらの中華そば❣️

チャーシューも薄切りで邪魔してません❣️

スープ、、全部飲むの我慢しましたが、、ここまで飲んでしまいました。。。

ここ、普通に飲みに行くのアリです❣️6/1からアルコール出す‼️と言ってました。素晴らしいお風呂の後にここはたまりませんね❣️

素敵なお店発見‼️

帰りに東中野の成城石井で山ちゃんが爆買いしたのはココだけのお話ですyo❣️

あはは

あははははははは😂